おひさしぶりです!
放置しすぎですみませーん

ニャンズ、ココ、モカも相変わらず元気で甘ったれです~




20100809220437.jpg


こむぎはすっかり大きくなりました。
ハンサムになったでしょう?

人間大好きで誰にでもペロペロしつこくするのに
わんちゃんには犬見知り。。。

ドッグランカフェとかに通って馴れさせようとしたけど
おとなしい子は平気だけど、ガンガンこられると逃げちゃう子です。


しかし、、、家ではやんちゃ。。。

ちなみに短い足をのばしてリラックス~~~~

20101008212404.jpg


テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

ワールドカップ
がんばれニッポン!


DSCN0922_01.jpg<


がんばれ、こむぎ!



DSCN0924_01.jpg

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

みんな大きくなってます
着々とおおきくなっていく

ココ、モカ、こむぎ、、、。

兄弟なのに抱き合って寝てる愛い奴ら♪

20100512233617.jpg


こむぎは散歩デビューしたものの、興味はありつつ、、、、、でも
車やいろんなものが怖かったりで なかなか歩かなかったりでしたが
最近はトコトコ歩いてます。

家の近くになると猛ダッシュで走って家に家に向かってく姿は爆笑。(笑)
そんな早く帰りたいんかい!っていう。

でも散歩してるといろんな人が声かけてくる。
かわいいかわいいって。

ええ、私も飼い主バカですけ。

DSCN0887_01.jpg


DSCN0888_01.jpg

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

デビュー間近
こむぎが来て約1ヶ月弱。

「おすわり」と「まて」ができるようになったよ~

かつらかぶってるみたいなおでこの色も抜けてきて
いい男になってきたじょ~

先週3回目のワクチンが終わったので
今週は、シャンプーデビュー。
そしてお散歩デビュー

いいこにできるかな~楽しみ

20100509170648.jpg



おまけに.....舌をしまい忘れた「モカ」。


20100504182200.jpg

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

ニャンコに続きワンコ来る~!
ココとモカはすっかり大きくなりました。
半年になったよ~!
中身はまだまだ子供ですが


20100422183855.jpg

そんな中、、、



1週間ちょっと前、4月12日、新たに「わんこ」が加わりました~

もう、、、2匹も3匹も一緒、、、ワンコもいっちゃうか、と。

ミニチュアダックスの2ヶ月半の子犬、♂の「こむぎ」です。


20100416133245.jpg

子犬というよりまだ赤ちゃんみたい。
もうやんちゃぶりがすごいっす。

20100416133235.jpg


しつけも勉強してちゃんとしないとね。

ご飯はまだミルクと、ドライフードはお湯でふやかしたもの。
ご飯の時に耳が入って汚れてしまうのでヘアバンド(笑)
丈夫に育ってね~♪

20100413091740.jpg

ペットブログランキング

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

プロフィール

kazっち

Author:kazっち
禁煙の記録と兄弟ニャンコブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
